無利息消費者金融MSS
☆消費者金融スタッフィに無利息期間はありませんが限度額も大きく使い勝手抜群☆

無利息期間がなくても消費者金融スタッフィなら阪急阪神東宝グループならではのサービス

=金利15.0%〜18.0%=
スタッフィ

スタッフィは限度額内で何度でもご利用可能な消費者金融

z実質年率15.0%〜18.0%
z約10秒で一時審査結果をメールで回答

z消費者金融来店不要!初めてのお客さまでも当日お振り込みいたします!


あなたの急なピンチにもお答えできるのが消費者金融スタッフィのキャッシング

スタッフィでは急な出費などでお困りの方で「すぐに振り込んでほしい!」そんなご要望にお応えするサービスをご用意しております。審査後、当日中にお振り込みが可能!

=当日中の振込みも=
スタッフィ

あなたのスタッフィに関する質問にお答えします

Q: スタッフィに申込んだことが、他の人に知られてしまうことはありますか。
A: プライバシーの保護につきましては、万全を期しております。また、ご入力いただいた情報を目的以外に使用することは一切ございませんので、ご安心ください。


Q: 年齢制限はありますか。
A: 20歳以上70歳未満の方であれば、お申込みいただけます。

Q: パート・アルバイト、派遣社員や学生でも借りられますか。
A: 一定の収入がある方であれば審査の上、ご融資可能です。

Q: 主婦でも借りられますか。
A: もちろん審査の上、ご融資可能です。

Q: 年金受給者でも借りられますか。
A: 70歳未満の方であれば、審査の上、ご融資可能です。

Q: 自宅に電話がなく、携帯電話だけでもスタッフィに申し込みできますか。
A: もちろん審査の上、ご融資可能です。

Q: 担保・保証人は必要ですか。
A: 担保・保証人は必要ありません。

♪限度額200万円♪
スタッフィ

無利息期間や人気消費者金融

アコムクレジットカード
アイフルサラ金
三井住友キャッシュワン
モビットローン
消費者金融ノーローン
レイク消費者金融
消費者金融スタッフィ
スルガ銀行リザーブド
プロミスカード

当サイトでは携帯から申し込みが可能な、TVやCMでおなじみの消費者金融スタッフィをご紹介しております


Copyright(C)2009
無利息消費者金融MSS
All Rights Reserved.